一般的に風俗で得られるものといえば、快楽だけはないと思われている気がするんです。ですが、最近僕のお気に入りになっている風俗は快楽だけを特化させた風俗なんです!当サイトに載せている体験談を読めば、きっと新しい発見があると思いますよ!

快楽を得る事に特化した風俗

淫乱嬢だけれどテクがない

淫乱系の人妻風俗嬢を集めましたというデリヘルを発見したので行って来ました。70分で1万3000円という料金コストです。中でもまやという32歳の人妻さんが相手をしてくれたわけですが、とっても風俗サイト上では評判の良い女の子だったんです。でも実際はというと、ルックスからプロポーションまで期待外れも良いところでした。ああいう口コミはお店や関係者が敢えて書いているんじゃないかと思えるほどのレベルです。エロサービスもぶっちゃけて32歳の人妻系の風俗嬢の割には、完全に勘違いしているタイプでした。フェラチオには自信がありますといった感じで、ガンガンに攻めてはくれたんですが、確かに気持ち良いものの、フィニッシュまでには至らない。つまり、挿入のための勃起用フェラとしては十分なのですが、抜きのフェラチオではないという感じです。またぎこちない素股でやっと発射出来ましたが、リピートしたいとは思いませんでしたね。人妻風俗嬢ならば、テクニックの一つくらいは欲しいものです。
錦糸町の人気デリヘルランキング - [駅ちか]

プロ根性がある嬢

某風俗店のゆみちゃんという嬢とプレイをしてきました。ルックスレベルはミュージシャンの絢香をギャルにしたような感じなので、好みが分かれると思いますが、プロポーションは抜群でぶっちゃけ高級デリヘルレベルといっても過言ではないくらいにエロボディを持っていました。特筆するべきバストサイズではなく、Dのカップなのですが、ウエストが激細だったため、本当に凹凸が目立つナイスボディと感じました。ファッションセンスが抜群で、下品まではいかない感じの調度良い露出度の激しいファッションをしているんです。タイトなサイズの服をチョイスしているせいか、ボディラインもしっかりと確認出来る。動画撮影のオプションプレイがあったので、アダルトビデオよろしく責めながらも撮影したんですが、本物のセクシー女優よろしくエロエロなカメラ目線でアピールしてくれていました。カメラを意識しながらも、しっかりと気持ちよくしてくれるプロ根性はかなりのものだと思いました。

非本番の風俗でこれはなし

千夏という10代の風俗嬢とプレイをしてきました。学生から卒業したてという触れ込みの嬢は多いものですが、実際には、二十歳や19歳といった感じで、ルックスレベルが単純にそれらしいという嬢が多い中、リアルな18歳でした。ただこのステータスが本物なだけで、ぶっちゃけて、ルックスなども勝手に想像した僕が間違いでした。完全に関取という感じのルックスで、正直に言ってしまうとデブスってやつでした。ただ、ルックスが好みじゃないからといって、簡単にチェンジをするといった無粋な真似はしません。それを補うような何かを持っている子が多いからです。ある子はサービス精神が旺盛だったり、ある子は軽快なトークなどで癒してくれたりなんて特徴があるのですが、今回の千夏はルックスもアウトなら、サービスもトークもアウトでした。風俗業界では求められることが多いため、たまにこういう勘違いな嬢がいるものですが、デリヘルなどの非本番のお店であれはちょっとないかなという感じでした。